なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

新聞


遅れてなかったものPart2!
これで終わりです!


また投稿に日にちが空いてしまった…orz


委員会用の新聞の絵ギリギリ終わりました…


今日提出なのに朝の家を出る時間までやってたというねw
いや、昨日睡魔に負けて素直に寝たなずが悪いんですが。
とりあえず間に合ってよかったですw
多分今日の授業は寝ると思われます。(真)

描いたのは制服の女の子、(ネタ)、ネズミ&紫苑、江ノ島旬子ちゃんの私様ですw

私様頑張って脳内模写しようと思ったんですが、主に頭がやっぱり無理で…
頭は一回消して結局画像見て書きました。
顔までは低クオリティながらなんとかできたんですけどね…
あの頭は難しいですよ。無理ですよ。無理がありますよ。
そんな感じです。
あと私様だけ致命的に色塗り失敗した。ショックです。自己嫌悪気味

失敗した私様←




まぁ、あとはこれを新聞に貼り付けてマスキングテープでいろんなとこを誤魔化して提出DEATH☆
柄があるから間違えたところとか汚れたところごまかせるんですよw
さすがマスキングテープ先輩便利すぎます。

マスキングテープ先輩に感謝して今日は終わりましょう。