なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

らしんばんも行きました

行きましたよー!!

なんか、No.6の同人誌が前より増えてたので、
絵が上手くて、気に入ったやつ全部買いましたー!!
あとマギのやつです!!
R15ありましたwww
そして、買いました!!
マギはまだ一杯出てるんですが、そんなに良いのがなくて…
あとジャーファルのが異常に多いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはすごかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとはーボカロで友達のタンプレ用に1冊400円程のをwww

全部で2300円でしたwww

らしんばんで、1日で11個もポイントがたまったのは
始めてですwww