なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

アニメイト

いきましたよー
アニメイト!!!!!!
友達といきました!!
楽しかったですwww
マギのガチャやりましたー
なんか、私にはジュダルが取りついてる気がするんです…
ガチャは合計5回やったんですが、
ジュダルが2個被って、アリババが出ないという…
こないだやったときはシンドバットだったんですが、
今回もシンドバットでたんですよね…

で、友達が1回やったら1発でアリババが出たんですよー!?
酷いですよね!!!
その子はジュダルが好きなのでジュダルと
交換しましたが…
今ケータイに全員ついてますよwww

あとーなんか1番クジやりましたー
それもまさかのジュダル…
友達は当りで、アリババとアラジンのファイル…

こんなの絶対おかしいよ!!!!

あとーなんかチャームみたいなやつの
クジもやったんですが、1個425円するのを2個買ったのに、
両方ジャーファルという…
なんか呪われてる気がします…
まぁジャーファル可愛いからいいですけどwww

私からアリババを遠ざけようとしてるのか!?
って思うんです…


最近マギのグッズが増えすぎなきがしますwww