なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ #25 最終回アリババとアラジン 感想

終わっちゃいましたね…
でも!!
今年の秋に2期やるそうです!!!
本当によかったぁぁぁ…!!
さっき嬉しすぎて叫びましたよwww
お母さんに「どうしたっ!?」て言われましたwww
マギ2期やるっていったら
あっそうっていわれましたが。


感想入りまーす↓
最終回色々詰め込みましたね(笑)
アリババが予想外にあっさり
目の飾り壊されたのがびっくりです。
モルさん頑張りました´∀`
寝てるところ可愛かったです//
シンドバットの全身魔装見れてよかったです
あと、半分堕天した所。
イサナーンの素顔は、まさかのタイミングでしたねwww
あと、紅玉ちゃんの全身魔装!!
可愛いなぁ…!!
ヤムライハの大魔法もありましたね!!
あの、「ごめんね私、天才魔導師だから」
が聞けてよかったです!!
あの、魔法道具破壊された時って
すごいエロいwww
漫画見たときも思いましたがwww
倒され方少し違いましたね。
そしてそして!!
アリババが体操座りしてた所に萌えた((
今日はカシムが3回も出てきました( 〃▽〃)
漫画だと、顔は書かれてなかったのですが、
微笑んでてぎゃーってなりましたwww
カシムぅぅぅぅぅ!!
カシムはもう、本当にアリババ大好きなんだからぁ!!//
カシムがアリババの中に入り込んで、
アリババの呪いを食い止めてくれてた所がフィーバーぁぁぁ(殴

そろそろ書きすぎた希ガスるので終わります(←

2期全力で全裸待機します!!
秋ですね!!
次はマグノシュタッドですね!!
スタッフさん頑張ってください!!

明後日あたりにアニメイトに行ってきます^^*
マギグッズまだ取り替えないでください!!