なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

今日も試合か…

応援ですけどね。
めんどいなぁ…
終わったらメイト行くからそれまでの辛抱です…
 
てか、なんか、
電車待ってたんですが
34分のに乗ろうと思ってずっと待ってたのにいつの間にか34分行っちゃってたんですが…
え、どゆこと?
ワケわからんwww
まぁ、次のでもぎりぎり間に合うんですが…
もうわからんwww
 
そういえば昨日1年の子とメアド交換したんですよー!!
その子D.Gray-man好きで、昨日ずっとメールしてましたw
後輩はロードが好きらしいですよ!!
なずは神田ですよ!!
神田ですよ!!!!!
その子マギも好きだからめっちゃ嬉しいです( 〃▽〃)
 
 
もうすぐ合宿だなー
昨日部活の子から電話きましたよ!
なんか、
合宿だから中3全員でおそろいの服着よー
って言ってましたね。
買うらしいですよ!
ちょっと楽しみ^^*
あー…
でも合宿はぼっちフラグかもなぁ。
まいっか。
DS帰ってきたしw
太鼓の達人やってますわ。
あとドラクエでもやろうかな…
どうせ暇だし。
宿題とかやる気ないしw
太鼓の達人の腕上げたろwww
 
あ、落書きでもしてようかなー
いいや、ゲーム三昧したる!!
 
 
充電器持ってかなきゃなー