なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

らしんばん行ってきた

こんな題名だけど勿論メイトも行きました。

クロシロの薄い本でいい感じの見つけたので買いました!!

進撃は結構ありましたが時間なかったので諦めましたwww

あと、最近よくD.Gray-manの同人誌を見つけます!!

嬉しいです( 〃▽〃)

しかも安いwww

後輩と行きましたー!!

進撃クラスタの子です。

後輩はデュラのマンガ買ってましたー

あ、メイトでガチャやりましたよ!!

戦国BASARAの!!

三成だったので今度友達に売りますwww

慶次出したいなぁ…

あと、コピック買いたかったんですが時間なかったので諦めました…

まぁ、明日も行くし大丈夫ですよね!!