なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

疲れた…

今日は法事でしたー

それでお母さんのお手伝いして、

12時位にサマーセミナー受けるために抜け出しましたー

だけど、なずが受けようとした講座の先生が来なくて休校になりましたよ…

それからなんや感やで1時間位そこで駄弁ってましたwww

あ、シアンと都と行きましたよ。

DSでうご弄ったりしてました。

そっから帰り道に古本屋的な所に行きましたよ!!

そこでなんやかんやでまた1時間位過ごしましたwww

で、駅着いてから太鼓の達人1時間位やってましたw

カルメン組曲一終盤辺を難しいでフルボッコにしようと頑張ってたら1時間経ってたっていうwww

時が経つのは早いですね!!

結局出来ませんでしたorz

めっちゃ普通な所でボンミス1回して…

ちくせう…

あ、スコアは575140でしたよー

あと1つだったのに…orz

それからー

駅の隣のBOOK・OFF行きました!

そこでまた1時間半位立ち読みしてましたwww

電波教師読んでたんですが、めっちゃ面白いですね!!

買おうかと思ったんですが、お金がなかった\(^o^)/

1巻と2巻しか無かったので3巻が売られるまで待ってます!

あれって何巻まで売ってるんですか?

銀魂読もうと思ったんですが無かったwww

BOOK・OFFでてお母さんに迎えに来てって電話したら、

丁度煮魚焼き始めた所らしくて。

「今止めてしまったら不味い煮魚ができちゃう…!」

って言われたので歩いて帰ってますwww

現在進行形ですよ。

家から駅まで歩くと30分位かかるんですよね…

そろそろ足が疲れました…

あ、

話サマーセミナーに戻るんですが、

なずの方向音痴具合が今日改めて確認されましたwww

高校に行こうとしてたのにいつの間にか小学校の方にいましたwww

小学生一杯居ましたよ!!

あと高校の方に戻ろうとしたら反対方向に進んでましたwww

どうゆうことw

ワロエないwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、なんやかんやで楽しい日ですたw