なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

いやっふぉぉぉぉい!!\(^o^)/

今日は試合の応援なんですが(メンドイ)

行くときの乗り換えの駅に名駅があるんですよ!!

だから帰りにらしんばんとサークルK行ってきます!!

うぇぅぁわあぁぁぁぁ!!

そんでもって今日は6時からなずの家のベランダで近所の家族でバーベキューするんですよ!!

また小さい子来ますよふぅぅぅぅぅぅぅうっ!!

早く試合終わらないかなぁぁぁぁ!!!

あ、DSは、なんかなずが深刻そうな顔せずに言ったら

「やり過ぎはいかんよ」

って言って返してくれました!!

めっちゃラッキー!!

ちなみに嘘は

「去年ぐらいの誕生日にじいちゃんにもらったお小遣いで買ったんだけど、ママに言ったら没収された」

って言いました!!

なんか、いいことばっかりだからそのうち悪いことしか起きないんじゃ…

ってすごい思ってます。真面目に。