なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

お久しぶりです。

またまた更新止まってました。
でも春休みの間はケータイ没収されてたので仕方ないですね。
大学の進学に関わるらしいテストで無事平均を取りケータイ復帰です。

でもなぜかアプリは禁止だそうです。
解せぬ。
ラブライブが出来ないじゃないですか。
娘からケータイもゲームもテレビも取り上げて勉強しか言わずにろくに友達と遊べないつまらない春休みを送らせといて何言ってんだこいつはって思いました。

それでまぁ最初は冗談かなと思ってたんですが、どうも本当らしいです。

それをお母さんに言われて、「何のためになずが春休み勉強したと思ってんの!?」と言ってみたら何のため?と普通に聞かれたので、
「海未ちゃんのためだよ!!」と胸を張って言い切りました。
そしたらお母さんがお父さんには黙ってアプリやらせてくれてます。
でもイベント終わるまでって言われて…
ちょっと誤魔化してイベント18日までって言ってあります。
だからそのままうやむやにできないかなーっ友達と考えてます←

だからまたアプリできなくなるかもです。