なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

無理でした

f:id:nazu0814:20150423080051p:plain

必死の抵抗虚しく、なずのケータイは無事お母さんにアプリを止められSafariも止められもうスマホなのにスマホじゃないただの薄い板になりました。

土曜日に、お母さんが話しかけてきたと思ったら

「もうイベント終わったでしょ?だから止めていいよね」

と言われました。

泣きたい。

なんで今回成績良かったのにまたアプリ止めるのお母さんもお父さんも大嫌いだ。・゜・(ノД`)・゜・。

なずの春休み返せよ…orz

そんなわけで今なずのケータイこんな状況です。