なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ランティスあたったやばい!

7/19にちに長嶋スパーランドでやる、ランティス祭りのチケット当たりました!!

やばいやばいやばい!嬉しすぎます!!

緒方さん(狛枝君)が来るんですよ!!!?

鈴(ラビ)も来ますよ!?

もう、本当発狂します。嬉死します。

しかも緒方さん、ランティスで多分ですがダンロン関係の曲うたうんですよ。

ポスターに絶望が今、希望へ変わる

みたいなこと書いてあったので!

なず的には再生をものすごく推します。

あの曲大好きなんです!声が苗木君より狛枝君寄りなのがいいと思います!!

あぁぁもう楽しみ!!!

でもですね、なずは2枚頼んでたんですが、華衣も2枚頼んどいたんですよね。

少しでも確率が当たるように!って。

でもそしたら両方当たっちゃいましたw

このままじゃ行きもしないのに一万円程のチケットが無駄になっちゃうんですよね…orz

だから誰か買ってくれないかなー…

Twitterで一応言ってみます←