なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

暇です。暇すぎます。

とにかく暇なんですぅわぁぁぁぁぁああああ!

サボり気味ななずがこのブログを1日に間を開けて二回も更新するレベルで暇なんです!!!!!!

テレビは見るものありませんし、ドラマなんてもう9話目とかで話の内容わかりませんし、ネットもできませんし!!!!

プラス絵を描こうかと思ってもなんかまた熱が出てきて起きるのがだるいし歩くとめっちゃ疲れるしご飯食べるのですらだるいし、

本読むにも腕が疲れるし熱のせいでまともに内容入ってきませんし目は疲れるしピアノ弾こうと思っても座るのが疲れるしそれ以前

に3階まで上がらなきゃ行けないのが疲れるし何もすることありませんしやたら熱が上がったり下がったりするんですよ…

あああぁぁぁぁぁぁ…

それに加えて明日はテストだから皆勉強しててメール返信きませんし(いや、ちょくちょく来ますけど。

みんな毎回勉強しないとかやってないとかやらないとか言ってるくせにどうせ勉強してるんですよ!

勉強したら裏切り者っていうんじゃなくて勉強しないって言うならなずの相手してくださぁぁぁぁぁ(

はい、取り乱しました。暇すぎて。

クラスの皆は心配してくれてるそうですありがとうございます(;_;)

なずのいないクラスの寂しさを思い知るがいi(ありえない

なずのいつも絡んでる友人達は心配してるかどうかわかりませんがねw

あいつなら大丈夫だろとか言ってそうw

あ"ーーーーーーー

熱ぐらいなら1日寝たら引くと思ってたなずがアホでした。

そして残り4日は思う存分有給としてお母さんのいない家でネットやりまくろうという計画を立てていたなずもアホでした。

あ、暇ですしインフルになりましたし熱ネタで何か小説久々に書きましょうかね?

やっぱやめよう。多分オチの回収ができなくて終われないフラグですから。

何よりも最初の3行で諦めるフラグが一番です。

まぁ、続いたらうpしましょうそうしましょう(多分しない)