なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

インフルになりましたorz

こないだなったばっかなんですけどね…

月曜日からずっとインフルだったっぽいですw

さすがに39℃〜40℃の熱が3日も続くとは思いませんでした…

立つだけで疲れる…

昨日はクラスのお別れ会?みたいなものをやってたので、楽しみにしてたんですが残念です(;_;)

友達からメールが届いて嬉しくなってました^^

from友達

大丈夫?(;>_<;)

なずちゃんいなかったから、みんな寂しがってたよ!

早く治してね[emoji:B60]

お大事に❤

ってゆうものが…

ちょっとじわっときた(

あと、中学最後の授業が受けられないのも残念です。

なずは中1中2で皆勤賞だったので!中学3年間は休まない予定だったんですよね…

まぁインフルなので出席停止で皆勤賞はもらえるんですが。

初めて学校休みましたw

ものすごく暇ですね。

お母さんがいるからWii Uできるわけでもないし…

暇だったので昨日はフェアリーテイルずっと溜まってた録画全部消費しましたw

あと日曜日?ぐらいまで家から出たら行けないらしいので、No.6の発売日にメイトに行けないことが悔しすぎます…orz

治ったら速攻行ってきます!

インフルになったのでテスト受けなくて済むことは凄く良かったです。