なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

のんびりー

今日は特に何もなかったですねー
あ、祝日のくせに部活があってムカついた。
あと顧問のじじいが機嫌悪くて集中的に怒られたことにめっちゃ怒り狂いましたw

日本語が通じないとか言われましたからね。
いやいや、なずのほうが翻訳不可能な言葉でまくしたてられてたんですよ?っと

あー
あとはテレビ見てました。
あの花最終回見ましたよ!
感動
何回見ても泣けます!

まだ録画したやつ溜まってるんですよねー

今日の後の予定は英語の宿題やって 、本でも読もうかなと思います。