なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ポスターがんばった。

今日は珍しく7時半に学校に行くという年に一回あるかないかの日でした。

学校に7時半に着くには家を6時50分に出なきゃいけないんですよ。
6時20分、最低でも6時35分には起きなきゃいけないんです。
毎日そんな時間なんて耐えれません。
いやマジで。
朝弱いので。

で、学校着いてでかいポスターをもう一人の委員の子と作る予定だったんですが、
その子なずの作ったものにグチグチ注文をつけてはニートするんですよ。
自分なにもやらないんですよ。
今日とか提出日で、しかも完成できるかどうか時間やばいって状態で

その子は休みましたよ。

ふざけんなです。
ラインで文句言いましたが。
あー、
スッキリしないなぁ…

あ、ポスターは完成しました。
完成させました。