なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

地元中行ってきました!

今日は地元中学の参観日なんですよ!
で、そこには弟がいるので行ってきましたー

地元の子にも会えました(//∇//)
女子は話しかけてくれるんですが、男子ひどいんですよ!
みんなスルーするんですよ!?
挨拶ぐらいしなさいよ!
もうっ

まぁ、そこまで気にしてませんけどねw

あと作品展もありました!
小学校からの親友さんの絵が美しかった…!
あ、その子も腐女子ですw
f:id:nazu0814:20130921172303j:plain
深海少女のやつとかですよ!
ミクさんかわいい!
他にもありましたよ!
上手だわー
画力分けて欲しいです…ヽ(´o`;

あ、そういえば明日友達とカラオケ行くんです!
千種のとこ。
楽しみだなー
最近clacって曲好きなので歌いたいなーと思います!
あとギガンティックotnw