なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

なんと

誕生日プレゼントの最終結果です。


お母さんからは靴の他になずの家の犬にそっくり(笑)な人形と、本をもらいました!!
有川浩の、「キケン」ともうひとつはなんだっけ…
おじいちゃんは福沢諭吉さんをいただきましたー!
これでしばらくは金欠にならないで済むと思います(フラグ)

そしてなんと、お父さんにはペンタブとセットでノートパソコンを買ってもらいました!(O_O)

いやぁ、びっくりですね。

と言ってもネットには繋げてなくて本当に絵を描くようです笑

今はどうやったら画像として取り入れれるか検索中です…

できたらいつかここに貼ります←



なんやかんやでいい誕生日でした。