なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

誕生日だー!

一ヶ月ぶりの投稿ですね←

本当はランティス祭りの事を書こうと思ってたんですが長文になることに気づいたのでちまちま書くことにします。
書いたら(書き終われたら)また更新します!



あとですね、今日はなずの誕生日です!
毎年お盆で夏休みなこともあって家族とおじいちゃんとたまに友達(1人か2人)に祝ってもらって終わりだったんですが、今年は家族がなんかお祝いムードじゃないかわりに友達からLINEやTwitterで祝ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

あとお母さんからは靴を買ってもらいました。
赤いローシューズでなかなかかわいいです。
スニーカー欲しかったのでよかった(*^^*)
お父さんはくれるんですかねぇ…?
あと、弟が珍しくっていうか始めてなずに誕生日プレゼントをくれるらしいです。
やっぱ嬉しいですね!
あとはおじいちゃんがお小遣いくれると思うのでそれに期待です←
でも年金ぐらしのおじいちゃんからあまりお金を取るのは申し訳ないですね…


まいいや。
とりあえず今日は誕生日です笑
カゲプロの日の一日目でもありますけど多分カゲプロ厨が本格的に騒いで炎上するのは明日ですね笑