なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

Free!始まりましたね!

おとといでしたか?

ようやく始まりましたね!

新キャラ…!新キャラが細谷んんん……!!

まだ最後の「…フッ(ドヤァ…」しか喋ってないんで2話楽しみです*\(^o^)/*

細谷んはよぉぉお!!

朝から風呂に入ってるハルちゃん可愛いです。さすが揺るぎない、常時水着着用とか、もう安定ですね笑

あと当たり前のように裏口から入ってくるマコちゃんに萌えました!

お前はおかんか!!あと、裸エプロンごちそうさまでした。なずにもサバ焼いてください。

部活紹介の時とか、ごうちゃん流石ですwwww

皆の筋肉相変わらずですね!

部長りんちゃんも可愛かった。

それとエンディング神すぎて鼻血でした(ゴフォっ…_(´ཀ`」 ∠)

突然のリンちゃんの腰振り…!公式狙い過ぎて…!!あぁもう可愛いい!!

あとあと、ハルちゃんが、ががが、ハルちゃん!!人魚って!人魚って!?なんなの可愛すぎるうふふ公式あざす

煤で汚れたマコちゃんありがとうございます、拭って更に広がっちゃうとか王道すぎてやばい、流石マコちゃん

主人公押しのけて人気なだけある笑

なぎちゃんの宇宙服も可愛かった!

宇宙服着て泳いでて…!無重力の中で泳いでるんですねきっと!

とりあえず来週の細谷ん全裸待機してます…!