なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

暗殺教室読みました

久々の更新!\(^o^)/

暗殺教室友達に借りました^ ^

たしか9巻まで読みましたよ。

あれはヤバイです。

渚君がヤバイです。

まさかジャンプで公式女装wwww

作者狙ってますよね絶対!ナイスです!!あざっす!!!←

あと殺せんせーかわいい

触手めちゃ好きですうぇへへ(^q^)

カルマ君が渚君好きすぎてもう、ヤバイです。可愛いです。

俺かっこいーのカルマ君可愛いですありがとうございます。

鷹岡さん?でしたっけ、あの人学習しなさ過ぎて笑いました。

10巻はやく読みたいです!