なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ 19話感想

土曜日の過呼吸の後、熱でましたw

アリババキタァァァァァア!

ようやく出番が増えてきましたね…‼︎

よかったよかった…

ムーってよく目死んでますよね。

今日改めて思いましたw

あとマモが安定のイケボ。

アラジンヤムさんにかけてもらった魔法解きましたねー…

でもこれでまたルフ使い放題ですね!

やったねアラジン!

でもアラジンが最近働きすぎですよー

もう少し休んだ方がいいよ!

あと最近気づいたんですが、モルさんェ…

全ッ然出てないじゃないですか…

なずはユナン様見たいですよぅ…

あ、でもこのままティトス君も見たいなぁ…

むぐぐぅ…

あ、今頭の中でティトス君に馬鹿にされまくってるアリババが浮かびましたっ!

なにそれ可愛い(^q^)

ティトアリもいいですね。

なずはカシアリ派ですが。カシムとアリババなんて小さい頃一緒に住んでたとかなんなんですか!

結婚してんじゃないですか!

あーおいしい。あー美味しい!

アリティトもいいと思いますけどね。

はっ、いつの間にか話がカップリングになってた。

いけないいけない←

そういえばなんか今週はスフィントス君がすごい…こう…不憫でした…

なんかアラジンに向かってずっと

「お、おい!」とか「アラジンっ!」とか

「なっ…⁉︎」みたいなセリフばっかで…

腰巾着かお前は!←

某アニメの噛ませメガネ思い出しました。

理由はわかりませんw

とりあえず来週のアリババに期待です!