なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

寒いいいいいいい 漢検でした!

準二級受けてきましたー

もしかしなくても落ちたかも…

落ちたら受験料払えってお母さんに言われてんですよねー

お母さんひどいよ!

なんでお金をあんまり持ってない子供からお金を取ろうとするのかなぁ⁉︎

そんでもって雪寒すぎます。

なんなんですかこれ。

革靴で学校に行く身になって下さいよ!

足が寒すぎてむしろ歩くのが痛いんですからね⁉︎

あー名古屋もまだ雪降ってる…

早く止んで欲しいですよ…(・ω・`)

寒いんで…

本屋行きたいのに外出れないじゃないですか

今日の朝のことなんですが、起きたら過呼吸になりましたw

なずがw

そこまで深刻なやつではないんですが、呼吸が出来なくてびっくりした…

過呼吸になりながら「これなんてシンジ君‼︎‼︎」って思ってました←

とりあえずカオル君探しましたがいませんでした(・ω・`)

いたらびっくりですけどねw