なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ 18話感想

なん…だと⁉︎

今週アリババが出ないとは思いませんでした…

いや出たけども。

なんで先週のラスト締めて今週一言も喋らないんだ…⁉︎

\こんなの絶対おかしいよ!/

あとミュロンちゃんかわいい

本性でたとこ可愛い

途中までアラジン、スフィントス君と一緒にいましたけど…どこに置いてったんですか?

スフィントス君が可哀想じゃない!←

ティトス君ちょっとの間だけど死んだ目してたところにすごい萌えました(

ご馳走様でっす!

最後アラジンの周りルフがぶわゎゎゎゎゎぁーってなってましたが、あれはヤムさんにかけてもらった魔法解いちゃったんですかね?

とりあえずティトス君生存ルートを希望します。

あとそろそろアリババボイス聞かせてください。

なんか今週次回予告無かった…orz

いいところで終わられたので早く来週になって欲しいです!