なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

旅行行ってきましたー

2日連続で海…
肌がさがさになるし髪の毛はぎしぎしだし…
まぁ、もう大体なおりましたがwww
今日は福井県の水晶浜って所にいきました!!
砂が白い!!
昨日行った無人島は砂浜じゃなくて石浜でしたから…
クラゲもいたし…
刺されはしませんでしたがwww
なず、石の上歩けないんですよ(><)
だけど今日は砂浜だったのでよかったです!!
足に日焼け止め塗るの忘れて足だけ焼けちゃった…
熱持ってて熱いですwww
上はラッシュガード着てたので平気でした!
 
あ、フグいましたよー!!
弟が銛で突いてました。
膨らんで可愛かったですっ゜
ちゃんと逃がしました!
 
そういえば、進撃の巨人のローソンとのフェアのやつ。
愛知県と福井県合わせて6個回ったんですが、全部終わってましたorz
ひどい…
再入荷とかしないとは思いますけどしてほしいです…
 
 
話は戻って
旅館から海に行くときに、山頂公園って所にいったんです!
景色がめっちゃよかったです!
すごい綺麗でした!!
霧がかかってますが…
もっと綺麗なところ一杯合ったんですが、お母さんが撮り逃しやがりまして…
これは自分で撮りましたー!
なずカメラ下手なので微妙な写真になってますが…
また来年も行くのかなー?
とか思ってますwww