なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

遠足行ってきた!

昨日遠足いってきましたー

彦根城行ってきましたよ!!

無駄に疲れたwww

はーぁ

もう少しガイドさんの話聞きたかった…

なんか、なずはじゃんけんに負けまくって

なずの班の班長になった上に

さらにグループのサブリーダーになっちゃったんです…

だから、一番後ろで遅い子に早く行くように言わなきゃなんですよね…

だからガイドさんの説明も全然聞こえないし、

クラスのうるさい子が2人位変なことして遊んでるし、

他にも2人位の子が自撮り写真ばっかりとってるしで…

なずの状況が、

(^ω^)

(^ω^#)ビキ

(^ω^##)ビキビキ

ってなってましたwww

そんな状況でその子達に爽やかな笑顔で注意してたなずって、

すごいと思うんですよね。

途中、よくシアンに会ったんですが

シアンは一人でめっちゃメモ取ったり、

その風景をラフで書いてたりしてましたー

揺るぎねぇ…!!

あと、変な集団も居ましたね…

なんか、多分30台の後半位なんですけど

なず達に声かけてきたりして、中学生だって言ったのに

声かけてくるのでビックリしましたwww

後から友達と「守備範囲広すぎワロタ\(^o^)/www」

って話してましたwww

ねぎとか怖がってたんですからね!!

あとーお土産買う時間少なすぎですよ!!!

先生曰く、「ガイドさんの話が長すぎ」らしいです。

お土産買えなかった子も一杯居ましたー

なずは買えました!!

前田慶次の家紋が売ってたんです!!

2枚買いましたー^^*

本当はあと2種類あったので買いたかったんですが、

さすがに先生の前で2000円分は買えませんでした…(・ω・`)

帰りのバスは天国でしたよ!!

一番後ろの隅だったのでw

自由過ぎましたwww

ねぎと色々やってましたー

まぁ、なんやかんやで楽しかったです!