なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

うぉわぁぁぁぁぁぁ\(^q^)/

朝から幸せです(^q^)
なずが朝家出る時間に、近所の小さい子のお父さんが出る時間らしいです。
それで、子供とかお母さんが見送りに出てたんですが
その家、小さい子が二人居るんですよ(^q^)
一人はすごい人懐っこくて元気な子で、
もう一人はすっっっっっっごい人見知りですぐ泣いちゃう子なんですよw(^q^)
だけど、覚えててくれたのかなずは自転車に乗ってたのに、
なずのこと解ってくれたのか手を振ってくれたんですよ
もう嬉しすぎて///
それが可愛すぎて///
倒れたかったけど自転車だったし、堪えました!!
 
もうまじかわいい!
本当にまじ天使でした(^q^)