なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

えwちょwwまじすかwww

なんか、キンタローに会いましたw

真面目ですw

部活終わって後輩の教室でたむろってたら、中庭でフィルが演奏してたんです。

で、曲が終わったときにキンタローg(ry

キンタローなんでなずの学校にいるのw

だから、見に行ったんですよ。

近くに。

そしたらフライングゲットやってくれましたw

そのあと、なずの学校の生徒と踊るらしいですwww

あ、なずは踊り知らないので行ってませんが。

すごい、なんか感動です!!(;o;)

学校にたむろしててよかった!!www

誰かに自慢したいwww

あ、テレビに出るらしいですよ!!(※なずはでません)

家帰ったら録画しとこw

あ、まだ出来ないか…