なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

てへぺろ(6ω<)-☆

ちょっとリスカっぽいのやってみました(6ω<)-☆
そんなに痛くないですね!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんーーーて!!
引っ掛かりました?
ねぇ、引っ掛かりました?
 
これはただの落書きですよwww
都(リア友)がコピックでなずの腕にリスカ風に描いたんですwww
めっちゃリアルですよね!
さすが都w
アホだww
 
お母さんとかに見せたら「どうしたの!?」って言われましたよw
見事に騙されてましたwww