なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

わーい( ・∇・)

今日バスケ部の子と帰れましたー!
しかもいつもより帰る時間が45分も早いって言うwww
バスケ部の子、No.6好きなんですよ!!
すごい嬉しい( 〃▽〃)
 
一緒に帰ってくれる子には悪いけど…
多分他の子と帰った方が良いですよね!
部活中はなるべく自然に笑ってますし、大丈夫ですよね?
迷惑掛かってませんよね?
まぁ、迷惑だって言われても何も出来ないんですがw
 
明日は水曜日で、ピアノなので部活行かなくて済む…
やったね!!\(^o^)/
明日はシアンとか都とか明とか紅とかと遊んで帰ろう!
楽しみだなー
 
ケータイ早くスマホにしたいな…
そしたら一人の時にMiiverseとかTwitterとかアメーバとか出来るのにな…(´-ω-`)
 
 
木曜日はどうしようかなー
バスケ部の子一緒に帰れるかな…(´-ω-`)