なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

祝!博多君無事取れました!

7/7まででしたね。

博多君無事取れましたー!

ケータイもパソコンも刀剣乱舞が出来なかったのでもう無理かなーって思ってたんですが諦めきれなくて…

そこで人生初のインターネットカフェ行ってやってきましたー。

2日に分けて行って、合計5時間弱ぐらいで取れました!

誰か褒めて…( ^ω^ )

延々とマウスをクリックし続けるの結構辛いです。

編成は加州さん、安定君、蛍ちゃん、太郎さん、鶴丸、次郎ちゃんでした。

鶴丸のとこは江雪さんと交代しながら、次郎ちゃんのとこは石切と一回交代しましたー

パパの機動遅くて一回も攻撃できずに終わることしかなかったので、どうせなら大太刀で唯一レベリングしてなかった次郎ちゃん突っ込んでおこうと二日目から交代しました。

1日目に28階突破まで行ったんですが、ほぼ完全勝利Sで、たまに槍が来てAになったりぐらいでした。

でも投石積んで行ったので槍に攻撃される前に破壊させるとかもありましたー

さすがうちの加州さんは優秀ですかわいい。

本丸に帰った時に皆の疲労見たら、あんみつと蛍ちゃんは疲労なんて全くなくて桜舞ってるぐらいでした。

元気だなかわいい…

太郎さん、鶴丸、パパは赤疲労でしたw

ごめんねww

でも大太刀ってすぐ疲れるんだもん…

いちいち交代してたら切りないしほとんどあんみつと蛍ちゃんで終わって攻撃できないからいいよね!

っていう理屈で赤疲労のままその日の時間ギリギリまで大阪城潜らせてました笑

2日目も大体そんな感じでした。

次郎ちゃんが一回も攻撃してないのに17Lvから26Lvになって特つきました。

相手が刀装着けて槍が来るようになったので完全勝利はあんみつのファインプレーがないと中々無かったですが、最後の50階まで全員軽傷で済みました。

今回1番成長したのは安定君です。

24レベから37レベまで登りつめました。

かなり初期からいるパパと江雪さん抜かしちゃったよ…(^ω^ ;)

安定君には加州さんと並んで欲しいので投石兵二体つけて誉取らせ続けてましたからねぇ…

でも加州さんも成長して、38レベから50レベになりました。

かわいい。

今回のイベントで短刀が大量にドロップしたので締結せねば…

受信箱にまだ70本ぐらい溜まってるんですよね…

次本丸行けたら締結せねば…

今度から連結技みたいなのでるらしいですしあんみつと攻撃できるようにそろそろ堀川育てようかな…(レベル10放置)

ついでに最近流行りの刀兼さんも育てて上げようかなぁ

第一部隊新撰組で固めたいけどそしたらあと2人しか入れないなぁ…

蛍ちゃんと太郎さんかな…

でもレア太刀も放置気味だから入れといて上げたいんだよなぁ…

まぁ次本丸行った時に考えます。