なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ガチャ回してきました!

また本文が送れて無かったですちくせう(・ω・`)




昨日の帰り、ドン・キホーテのガチャガチャコーナーで引いてきました!
ねぎからスーパーダンガンロンパ2のガチャがあると教えてもらったので!!



フィギュア系はちょっと作り雑ですけど結構かわいいですし、何より狛枝君ですし!
2000円もって行って、結果は





1回目、超高校級のフレークシール
2、日向 論破!!デコシール
3、破壊神暗黒四天王字消し
4、七海の巾着リュックフィギュア
5、日向 論破!!デコシール
6、七海の巾着リュックフィギュア
7、七海の巾着リュックフィギュア
8、モノクマ 銅像スタンプ
9、超高校級のフレークシール
10、狛枝 ファイナルデッドルームカードスタンド

でした!
2000円しか持ってなかったので危なかった…
10回目で出てよかったです!何やかんやで全種類集めましたw


でも七海ちゃん3個もいらないなぁ
どうしよ
シールとテープは何かに使いたいなって思ってます!



これからもダンガンロンパのATMで居続けます!


image.jpeg


image.jpeg