なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

最近のこと

更新する内容はあるけど溜まって行きます。
なので簡潔に。

3DS買いました
・友達が遊びに来ました
・久しぶりにゲーセンに行きました
・次の日他の子とまたゲーセンに行きました
ラブライブのイベントで、えりち無事1枚取りました。
・我が家の愛犬がトリミングしてきました
・刀剣乱舞のサーバー開放でまた周りに審神者が増えました


こんな感じですかね。
刀剣乱舞のサーバー開放の件は面白いこと(そこまででもないけど)もあったので明日あたり書こうかなと思ってます。