なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

刀剣乱舞

昨日ぐらいからちゃんとやり始めましたー

サーバーは確保してあったんですが、ずっと放置してました。
なずは大和国ですよ。
最初に選んだのは加州さんです。加州さんかわいい。

で、今日10回程鍛刀やったんですがすごい引きよくて。
さすがにジジイは出ませんでした。
ジジイかわいい。
f:id:nazu0814:20150218222610j:plain

f:id:nazu0814:20150218222621j:plain

まだこんなけしか揃ってませんが、今日だけでなんと鶴ちゃんと蛍丸出ました。
石切丸も出ましたよ。
あとなぜかたぬきさんと淫乱ピンク(左文字)が大量に出ます。
まだ全然強化したことないのでやって行こうと思います。

あ、レシピは全部
600、600、600、510
でやってます。
友達がネットで調べた黄金レシピらしいです。
短刀は全部50で出ました。
本当に自分の引きのよさにびっくりしました。
なんかいいの揃ったからとうらぶがんばろっかなと思います。



なずのレベル5なんですよね。