なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

絶望!狛枝の計画

延長しましたねw
まさかのwww

イベント延長とか聞いたことないです。
明日まででしたよね?
こないだの28日までの時にちょうど一週間の没収されてたのでできなくて絶望してたんですが、延長してたので良かったです。
そして!
今日!2枚目取れました!!
あと1枚取れたら嬉しいなー…

2枚目取るまでに20回近くやってもドロップしなくて本当泣きそうだったんですけどよかったです。


明日もがんばるぞー