なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

狛枝君

 

今回はちょっと狛枝君について語ろうかなと思いまして。

※人によっては不愉快かもしれない腐女子発言があるかもしれません!

 

 

まずあの顔が可愛すぎます。

猫目がかわいいですよね。

あと通常顔が下がり眉とかなんなんですか。

しかも色白で口も薄くてでも常に笑ってて!

色素の薄い目も好きです。グラデーションが綺麗です!

恍惚とした顔をするときとか、うつむいて顔赤らめて涎を出しながら息を荒くして自分を抱きしめるとか何それ美味しすぎます。

しかも何気震えてるとかもう、もう!

 

髪型は白髪なところがなずの好みなんですよもう。

白髪とか大好きですよ。

あのうねうねもだんだん愛しく思えてきます。

先の方に向かってピンクのグラデーションが公式でかかるなんて狙ってますよね。

よりによってピンクなんて!

あのアンテナは日向くんみたいに正直なんだと思います。

そして反応するのは希望の事ばっかりだと思います!

だけど意外とガード硬かったりして!

なずの妄想ですが、あの髪型は

櫛でといてもストパーしてもヘアアイロンしても水で濡らしてもいつの間にかあの形になるんだと思います!

形状記憶型ですよきっと!

ストレートになるのはお風呂に入った直後の数分間だけだと思うんです。

あと狛枝君は結ぶならポニテも美味しいですけどそれよりハーフアップが似合うと思うんです。

デコ出して上で結ぶのもいいと思いますかわいいです。

あの髪型は一見痛そうだけど、きっとフワフワなんだと思います。

なぜなら高いシャンプーとリンスを使ってると思うから。

ツバキとか男なのに使ってそうです。

ちなみにお風呂の後は美容水と乳液塗ってそうですよね。

 

て言うか狛枝君はなんであんなに色白なんですかやだー。

狛枝君はあのコートで一年間乗り切ってると思います。

中身はちょっとだけ変わったりして。

でも同じブランドの似たようなやつ着てそうです!

あのコートを自分でカットしておしゃれなつもりとか可愛すぎです。

自分で切ったっていうのがまた萌えると思うんです。

狛枝君は自分であのコート似合ってると自負してると思います。

すごく似合ってますよね!

あああぁぁぁぁぁあかわいいなぁぁぁぁぁあ

 

あと島での生活の時にコートをいつも脱がない理由が日焼け止めとか!!

多分日焼けしたら肌が赤くなって痛くなる派だと思います!

あれ辛いですもんね…!

でも海に行った時にノリノリで脱ごうとするとかこれなんてフラグ←

最初のウサミの水着配布で普通に遊んでたのがかわいい。

腰細すぎですよね。

もう少し太った方がいいと思いはしますが、でもやっぱりあれが狛枝君なのであのまま現状維持でお願いしますね!

180cmもある長身な狛枝君のくせになんであんなに可愛いんでしょう!?

ほんとあれは謎ですよね。

狛枝君は中学卒業あたりから高校入学までにめちゃくちゃ身長伸びたんだと希望します。

それまでは平均ぐらいだったんだと信じてます!

自分をゴミクズとか言ってるのも可愛いと思います。

ああぁぁもう、なんであんなに可愛くてかっこいいんでしょうか!

 

 

 

 

あれ、いつの間にかこんなに書いてたw

書きすぎた気もするので終わります。

まだ語れますよ!

今度またやろうかなw

あ、次はネズミについて語ろうかな!←