なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

弐大さんハッピーバースデー!

にゃんにゃんにゃんの日が誕生日なんて、流石猫丸さんwww

猫丸なだけにwww

きっとおわりちゃんが頑張って猪とか捕まえて弐大さんにあげるんですよ。

そしてみんなからもらう誕生日プレゼントは猫耳としっぽなんですよ。

差し出すのは主に日向くんですね。

そして狛枝君が希望の生まれた日だぁぁぁぁ!とかいってひよこちゃんとか九頭龍君にうるせぇって言われてるんですよ!

そしてなんやかんやで弐大さん笑いながら皆で幸せなパーティーしてるんだと思います!

そんでそれを1の生き残り組がモニター越しに微笑ましく思いながら見てるんだと思います!

以上、誕生日の妄想でしたー

弐大君誕生日おめでとうございます!!