なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

熱出た…

最悪です…
熱出ました…
うー、
頭がガンガンするし、喉がヤバい…
声が出ないってどうゆう事ですか…

今日部活練習試合だったのになー(´-ω-`)

明日にはなおってほしいです…
日曜日部活の後輩と友達とラウンドワン行く予定だから
早めに治ってほしいです。
多分、インフルエンザではないっぽいです。

お母さんが居るからうごも出来ないし…
パソコンでニコ動見ようとしたら
ログイン出来ないし…
散々です!!

まぁ、pixiv巡回はしましたがね!!www

春休みで良かった…
学校ある日だったら休まなきゃいけなくなりますからね!!

では、もう少し寝ようかな…
日頃の寝不足を解消しときますwww