なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

試合終わってらしんばんからのゲーセン

今日試合でしたー
朝、友達と電車に乗ってたら
地元の卓球部が他のところから乗ってきて結構びびりましたwww
普通に話しましたけどねwww
久々に会えた子とかもいて嬉しかったです( 〃▽〃)
地元の子は女子が1回戦敗退で、男子は2回戦敗退らしいですよ。
私の学校は2回戦でした…
2回戦目すごい強い学校と当てられて、負けてました…

早く終わったのに、顧問のじじいがちょっと見ていけとか言って、
2時間位見させられました…(^ω^#)
そっかららしんばん行って、No.6とマギの同人誌買いましたー
今金欠なので2冊しか買ってませんが…
で、そっからゲーセン行きましたー
そこで後輩に会ったので一緒に遊んでましたwww
後輩の子が、UFOキャッチャーで、ぷくぷくたいって言うお菓子箱を取りましたよwww
その子はゲーセン初めてって言ってました…

本当はとらの穴で、No.6の6巻の特装版予約しに行こうと思ったんですが、
時間なかったので諦めましたー(´-ω-`)
水曜日位に行ってきますー


まぁ、楽しかったのでいいですwww
帰りは後輩と帰りましたよ( 〃▽〃)