なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

Miiverseが共感数すごかった!!!!

昨日Miiverseやってたんです!!!!!

それで、共感された数が、初めは、58?とか
そのくらいだったんですよー
昨日は「明日はマギですね!!」って書いて、
絵をアリババ、モルさん、アラジン、シンドバット、ジャーファル、マスルール
でシリーズ並みに出してましたwww
そしたら、共感130越えて!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁっ。°
ってなって!!!!
130超えありがとうございます!!!
のメモを紫苑書いて、
送ろうとしたら間違えてキャンセルしちゃいました…
で、書くのやめたら、
共感が今度は150になってて、ビックリしました…

そして、今に至りますwww
さっきMiiverse開いたら、お知らせ20(20以上は表示されないんです…(・ω・`)
でビックリしましたwww
20超えたの初めてですwww
共感数は…

189www
こわいwww
もうこわいwww
いや、そりゃありがたいですが、
1日で共感が130位増えるって、
なんか怖いですwww