なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

練習試合

今日練習試合ですー

なずの学校が相手校に行かなきゃいけないから
めんどくさいです(・ω・`)

朝大変でしたー
なんか、ちゃんと6時50分に目覚ましかけたと思ってたら、
かかってなくて!!!!
7時35分に家を出る予定なのに
7時25分に起きたんですよ!!!
25分位にいきなり目が覚めましたwww
起きれてよかったです…

間に合いましたが
すっごい慌てて家を出たので
ユニホームのゼッケンを忘れちゃって…
お母さんから電話かかってきて、
それからなずの乗ってる自転車を車で追いかけてゼッケンを届けてくれましたーE=(^。^;)
よかったです…
こればかりはお母さんに感謝しますwww
でも慌ててたので、iPodもケータイ用のイヤホンも
忘れちゃったんですよねwww


もうすぐ集合場所につきますー
頑張りますwww