なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ#13 反逆の王子 感想

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
OPとED変わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

前のやつ大好きだったのに…
でもかっこよかった…

シンドバットが女に囲まれたりしてたw
七海の女ったらしwww
あと変身もしてましたねー
と言うことはもうすぐシンドバットのジン
帰ってくるのかな?
あとモルジアナ可愛かったー
踊ってるところとか!!
笑顔とか!!
弟がモルジアナ見て「なんか大人っぽくなった」
って言ってましたwww
弟よ…


本題↓
アリババ頑張った!!!
魔装頑張った!!!
よくやった!!!
相変わらずかわいいよ!!
魔装したとき手が黒くなってたから、
手が焼けたとかそんな感じになっちゃうのかと思ったけど、
ならなくてよかった…
あの像とか猿とかキモいwww
モルジアナ凄かったですー
あの「あれが私の本気だとでも?」的な所
かっこよかったです!!!
構えが凄かったwww
片足でぴょんぴょんしてた所。


マスルールのセリフがなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

tkアブマド頭おかしすぎでしょ!?
王の器とか自分にあると思い込みすぎだって!!
アリババにはあっても
アブマドには全くないよ!?
その辺わかろうよ!!!!
豚!!!!!!!



ふー疲れたwww
アブマド早く殺られちゃえ