なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

なんもなかったなー

今日は本当に何にもなかったです…
あー
授業中の眠気がやばかったです。
もう、頭グラングランしてましたw
最近寝ても寝ても眠いw
夜にあんまり寝ないからかな?
頭痛いし…
うーん…
まいっか。

そういえばもう直ぐ部活も引退です!
今週の日曜日で終わりですよ!
まだ実感がないです。
本当に終わるのかなぁ?

まぁ、終わると思いますが。

そういえば、マギの2期が始まりましたね!
動くアリババ君見てテンション上がってましたw
はやく二話みたいです!
あと、ディアラバ気になってるですよね。
動画倉庫とかにうpされてることを願います…‼︎

早く日曜日にならないかなぁ!