なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

No.6 7巻特装版 買いました!!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅう!!
かわいいかわいいネズミhshs美味しいですしお寿司prpr(^q^)
かわいすぎてヤバい死ぬる\(^o^)/
7巻は紫苑とネズミが地下世界から強制施設に侵入した所から、沙布に再会するまででした!
ネズミの泣き顔に萌えて禿げた
通常版はまだ買ってないので、今月のお小遣いで月末に残ってたら買おうと思います!
ブックカバー違うから両方欲しいですよね( 〃▽〃)!!
でもでも特装版の表紙がネズミのアップだった事に感動しました(^q^)
模写しちゃおうかなっ!しちゃおうかなっ!!!!
でも木乃さんの絵は模写難しいんですよね…
いつかやろう。うん。
なずの模写力がもっと上がったらやります!
 
あ、No.6の7巻買うひとは絶対特装版買った方がいいですよ!
個人的には最後のボツイラストお蔵だしってやつのイヴコス紫苑(イヴとセット)が一番萌えました( 〃▽〃)
ヤバかったですよあれは。
公式でやっていいのかなw
とりあえず美味しいです。
mgmgさせていただきました(^q^)
 
 
 
これからの展開とネズミが楽しみです!
勿論紫苑もですが!!
紫苑のコンピューターを破壊するときの言動をアニメ版にするのか小説版にするのか楽しみです!!