なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ローソンの歌プリフェアげっつぅぅぅぅぅぅ!!

すいません、さっきタイトルだけで間違えて送信しちゃいました(・ω・`)
 
 
ローソン行ってきましたよ!!
 
 
お金なくて、諦めてたんですが…
お母さんがローソンの今やってる暖めるアイス買うって言うのでその時にめっちゃねだりましたwww
 
袋を汚さずに手に入れる事には成功しましたよ!!
なんか、少しねだったら「本当は駄目なんですが…」って言いつつ普通のに入れてくれました(*^ー^*)
店員さんまじありがとうございます//
ローソン大好きっ!!
 
ついでにチラシも貰っときましたー!
一応2枚貰っときましたよ!!
歌プリ好きの後輩にチラシあげようと思いまして。
さすがに袋はあげれませんっ!
ごめんよ後輩ちゃん(・ω・`)
 
 
ローソンは本当もうありがとうです!!
超感謝です///
これからも色々よろしくお願いします!!