なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

栄スカイル行ってきた!!

部活終わったあとに行ったんですよー
GUに行ってきました!!
GUの服安いですね!!
 
明日から合宿なので服買いに。
中3でおそろにするんです!!
あれ、これ前も言っt(ry
買いにいった時、偶然同じ部活の子に会いました!!
その子も服買いにきたらしいですよ!
上下合わせて2000円位ですた!!
 
ついでにBOOK・OFFにも行ってきましたよ!!
お金服に使っちゃったので本は買ってませんがwww
久々にBL本立ち読みしたw
今度まためいかに借ります!!w