なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

文化祭ー!

今日文化祭の舞台監督とか演出とか決めましたー

なんかなずのクラスおかしくて、

キャスト決める前にスポットとか決めてるんですよ…

あ、なずは音響やりますよ!!

最初は脇役やろうと思ってたんですが、

曲の編集やったりするって聞いて、

やりたくなったんですよ!!

なず曲の編集とか出来ないし、やれるようになったらなんかカッコいいですよね!!

4人居て、一人嫌いな子がいるのが気に食いませんが。

まぁ、その子イジm(いじり倒しますwww

ねぎも一緒なんですよ!!

あと、家が近い子も一緒なんです!!

楽しみだなー!!

そういえば、運営委員の子で

自分を絶対やりたいのにしようとしてる子がいるんですよね…

その子イケイケ女子だから、でしゃばってんのが目についてウザいんですよ…(・ω・`)

だから、何とかしてその子をキャストにしないように頑張ろうかなって思いますwww

多分むりですけど…

なずのクラスのクラス委員はちょっと自己中過ぎて…

あ、一人は凄くいい人なんですよ!!

優しいし、熊さんみたいな子なんですw

だけどもう一人が…ね…

多分ナルシストですよ。

絶対自分一番可愛いと思ってる人種ですよ。

なんか、文化祭の劇のキャストは普通はオーディションで決めるじゃないですか。

他のクラスもそうらしいですし。

なのになずのクラスは、

「演出の人と、運営で決める」らしいですよ…?

なずの情報が間違ってる事を祈りますが…

なんでそこに運営が入るの?w

ちょっとでしゃばりすぎだわおいナルシストwww

運営要らねぇよw

本当、そんな技術あるわけでもないでしょうにナルシストがw

素人が何演劇語ってるのwww

そうゆうのはなず達みたいな素人じゃなくて演劇部かオーディションにしなさいよwwwwww

バカじゃないのwww

おっと、ちょっと口が滑りましたてへぺろ(6ω<)-☆

そんなことより音響楽しみにしときます!!