なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

めいかん家ワロタ

昨日の事なんですけどねw

ピアノで部活早退したんですよー

そのあとからめいかと遊んでましたwww

自転車でサーティワン行ってアイス食べましたよ!!

今雪だるまやってますしね!!

サーティワンってオレンジソルベが一番美味しいと思う!!

あとパパココナッツ食べましたが、こっちは微妙でした(・ω・`)

レモンシャーベットにしたらよかった…

そっからーゲーセンで太鼓の達人やって、本屋いきました!!

あ!!

本屋ですごい偶然に、同じクラスの子に会ったんです!!

めっちゃ金持ちっぽい服装でしたw

あと、銀魂の劇場版のガチャ出てたので、やりましたよー

そしたらなんと!!

沖田が一発で出たんですよ!!

めっちゃ嬉しかったです( 〃▽〃)

そのあとに、めいかん家に遊びに行きましたー

ちょっとですがねw

あ、銀魂の7〜12巻借りました!!

めいかん家ではBLマンガ読んでましたw

めいかって本当いい趣味してると思います(笑)

で、1時間位駄弁ってましたー

そしたら、なんかめいかのお母さんがピザ頼んじゃって…

全身全霊で断って帰りましたw

申し訳ないです…

ピザはめいかが食べたそうですよwww

今日美味しかったって言ってましたwwwwwwwwwwwwwwww

いやー

家が近いっていいですね!!