なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

銀魂見てきましたぁぁぁぁぁ!!ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

※ネタバレあり
 
 
行ってきましたー!!
もう、ほんと、まじ感動でした(´;ω;`)
泣いた…
てか最初の映画ドロボーのやつがwww
クオリティ高すぎてwww
てかもう、カオスだったw
さすが空知先生っ( 〃▽〃)
グッズも買いましたー!!
銀さんの扇子ぅぅぅぅぅぅう!!
木刀のボールペン欲しかったなー(・ω・`)
あとメモ帳も買いました!!
めいかがグッズに金使いすぎてビビりましたw
7000円位使うんだもんw
映画やってるときとかずっと泣いてるしwww
 
映画館限定のプリも取りましたよ!!
普通のプリもとりましたけど。
そっから太達やりましたー
そう!!
太達に!!
マギが入ってたんですよ!!
まじで嬉しかったです///
あと、
UFOキャッチャーで、ジャンプフェアがやってたんですよ。
それで!!
8月下旬の賞品の中にアレンがいたんですよ!!!
めっちゃ嬉しくて!!
その場に座り込んじゃいましたw
8月下旬にまた来ようってめいかと約束しましたwww
 
 
めいかは銀魂の映画あと4回見るそうですwww
すげぇw
そういえば、沖田の声優さんってラビの声優さんなんですよ!!
鈴さんですよ!!!
鈴村さん!!
ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!
 
話を戻して。
終わり方も面白かったですw
感動で終わらせてくれなかったw
さすが銀魂ww
さすが空知先生www
新八メガネだけ帰ってるしwww
 
 
神楽ちゃんボンキュボンでしたw
髪の毛さらさらすぎてヤバいです//
あと沖田!!
沖田がポニテしてるんですよ!!!!!
もうヤバいィィィィィィイイ////
うなじにしゃぶりつきたいィィィィィィイイィィィィィィ!!!!
 
 
 
おっと、つい取り乱しちゃいましたwww
あ、じゃあそろそろ終わりまーす