なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

疲れた…

練習試合でしたー

疲れた…

結果は勝ったり負けたりでしたよー

あ、一回レギュラーのダブルスの子とやったんですけど、

その子には圧勝しました!!

11-2で勝ちましたwww

純粋に嬉しいです( 〃▽〃)

帰りに部長とミスド行って、お昼ご飯食べて帰りましたー

カルピスのやつ食べたんですが、普通に美味しかったです。

あのコップ欲しいなぁ…

かわいい!

明日はまた試合なんですよ…

だけど、塾は1時からなんですよ…

ほんと、どうしよう…

早退できるかなぁ…