なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

疲れた…

今日は練習試合でしたー

疲れた。

なんか、卓球場から出たときめっちゃ雨降ってて。

びしょ濡れになる覚悟で帰ろうとしたんですが、学校で貸してもらえる傘があったので借りましたー^^*

よかったよかった

今日の帰り道もぼっちでしたw

最近部活の中3の輪に入れないなぁ…

まぁ、いいんですけどねw

あ、試合は勝ったり負けたりでしたよー

今日の相手はめっちゃ強い所でした…(´-ω-`)

怖いわー(gkbr

早く家帰ってMiiverseやりたい…

ついったいきたい…

やばいなー。

最近病んでる気がするw

早く治さなきゃww

てか部活が減ればいいのに。

塾行こうかな…

そしたら部活に来る日ちょっと少なくなるし…

でも勉強いやだなw

喉乾いた…

今日お茶持ってくの忘れちゃったんですよ…orz

昼から水分摂ってないやw

家帰ったら蒟蒻ゼリー食べたいなー

お腹減った。

でも金欠だから買い食いするわけにはいかないしなぁ

お金が欲しい!

お金が空から降ってこないかなw

そういえば、シアンの線画の色塗りもうすぐ終わりそう!!

あと背景だけだからなー

昨日、お父さんに「誕生日プレゼントは水彩色鉛筆の36色か48色かってー!」

って言ったらいいよって言われたので楽しみだな。

まだあと2ヶ月あるけどw

そういえば昨日お父さんの誕生日だったんです!

おめでとうお父さん!happybirthday!(*^▽^)/★*☆♪

誕生日プレゼントはクロックスみたいなやつ買いましたよ。

クロックスではないですw

なずの全財産が123円になりましたw

あ!ちょうど123だ!!

なんかすごーい!

わーい( ・∇・)

あれ、どうでもいいこと書いてたらいつの間にかこんな長文になっちゃったw

すんませんw

じゃあそろそろ終わりまーす

さいならー